今のスマホでは、
「小比類巻かほる」って
変換項目に出てこないんだね。

なんか  さみしい・・・

(´・ω・`)

ども!

伯爵です!

m(__)m


芝大神宮で頂いてきた
「禊の湯」

説明書によると、
吉野の大地によって育まれた
吉野産檜の芯材だけを使用。
(端材利用)
特別製材の為、
一般の挽粉に
含まれているような
不純物は(軽油など)
一切含まれていません。

エキスなどは使用せず
自然の香りと成分を
活かした商品です。
また、
布袋も綿100%を使用。
(工業用端布利用)

ご利用方法
お風呂に入れて
お湯の中で2〜3回揉み、
なじませると
檜の油成分が溶け出します。
5回位使われても
差しつかえありません。
残り湯は、
洗濯などにお使い下さい。

枕の中に入れて森林浴気分で
リラックスして
おやすみ下さい。

香り袋として、
タンスやバッグの中に入れて
利用頂けます。

ご使用後は、
ドライシューズ・ゴミ箱などの
消臭にお使い下さい。
また、
家庭用天ぷら油の処理をして
捨てられます。

お肌にあわない時は、
ご使用をおやめください。
檜の香りには、
フィトンチッド・リモネン等
約140種類以上の成分が
含まれています。
この成分の中には、
防虫・防カビ・ダニ忌避効果
などがあります。

また、
自然な檜の香りは、
人に無害で、疲れた心を癒し
とても
安らかな気持ちにしてくれる
森林浴効果があります。
こんな自然が持っている
不思議な力を
お楽しみください。
なるほど〜


ということで
湯船に    ぽん!

この時
かなりデカい屁をこいてしまい
💨
浴室の中が
屁の臭いしかしない。
(-""-;)
これはまずいと
檜エキスをもっと出そうと
禊の湯を揉み揉み!
何度も揉み揉み!
そしたら
無臭っぽい時間が数秒!
段々檜の香りが勝ってきた!

ほっ!
ゆっくり湯船に浸かり
深呼吸〜

まだ檜の香りの裏側に
屁の臭いが
見え隠れしてるような〜
(-""-;)

初回だから
純粋な檜の香りを
堪能したかったな〜



こんな感じで干してます。


今回の曲は、
STEPS
「5,6,7,8」

( ・∇・)ノ