桜の時期に見に行こうと思って
日曜日、
下見しに行ってきました。
🌸🌸🌸🌸😄🌸🌸🌸🌸

群馬県館林市
市役所前交差点を入り
三の丸南面駐車場へ


この4倍の広さがあります。
500台駐車出来ます。

ちなみに無料です。

埼玉県北から北関東は、
無料駐車場がほとんどです。
まぁ〜超有名な観光地
例えば日光とかは、
有料駐車場が多い。

夕方なので店じまいしてる。

鶴生田川

凄い数だな〜

奥に歩いていく。
ここは、
つつじが岡第2公園です。

ちわ〜

キッチンカーだ。
茶色い方は店じまい

チュロスか〜
1つください


揚げたて〜

橋の方へ・・・

カフェか〜

フランクフルト
ホットドッグ、コーヒーetc.
今度はこっちだな!

これね〜
写真より実際見た方が
いいね。

まぁ〜夕方だったし曇ってるし
風もないから
鯉のぼりは垂れ下がってるし
でも晴れてる桜の時期に来たら
綺麗だと思うよ。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


裸ん坊
拡大しないで!😄


ストレッチ

三の丸南面駐車場から
車で3〜4分の
尾曳稲荷神社の隣の駐車場へ

すぐ隣が尾曳稲荷神社
尾曳稲荷神社にも境内に
専用の駐車場があります。
16時半頃だったから
参拝は、しませんでした。

夕方の昼と夜の間というのは、
魔物が出やすいらしいよ〜

~~~~~(m--)m


道の向かい側にレストラン

駐車場の奥へ歩いていくと
弁財天様のお社も見える。   ↓




城沼
(じょうぬま)
奥の対岸は、つつじが岡公園
この駐車場には、
つつじが岡公園をつなぐ
渡し船の船着き場がある。


帰り道
野鳥の森と
「分福茶釜」で有名な
茂林寺の間にある
駐車場に車を止めた。

ここにも鯉のぼり

見える木全部桜です。

そして茂林寺の駐車場で
トイレ休憩。

せっかくなんで
少し境内へ
両側に「たぬき」が、ずらり




(;゚д゚)
お楽しみ袋がデカい・・・





今夜は、斉藤和義
空に星が綺麗〜悲しい吉祥寺〜

( ・∇・)ノ