えぇ〜〜〜

あの宝くじですが、



去年のヤツ

ちょっと前に
照合してもらったら
4100円でした。
🙍

まぁ〜さ
300円が4枚よりは、
当たってる方だよ。

ね!

ねっ!

(T_T)


ども!

伯爵です!

m(__)m

これ、うまいよ。

ペヤング
やきそば風もやし炒め
美味しいのかな〜?

肉球🐾

猫手焼



1つ購入

定番のカステラ味。


日本の神様カード
やってみました。

私に必要な神社は?
次に行くべき神社は?
で、出てきたカード
何回もやった結果

初回

2回目

日をあらためて3回目

4回目

日をあらためて5回目
こぼれ落ちたカード

引いたカード

ん〜〜〜

共通してるのは、
みんな天照大御神に関係してる
ということだな。

どこ行こう・・・

周りから攻めて
最後に天照大御神様かな〜

(´・ω・`)