王冠印雑貨店横の
ねこまつり神社に戻ってきたら
行列が
くの字に曲がってんじゃん!
こんなに人気なの〜?

とりあえず最後尾に並び

・・・・・

やっと会場まで来ました。


これが宮司サブちゃんだな。


音楽が流れてると思ったら
JBLの卓上型スピーカーが
置いてあった。
さすがJBL
こんなんでもいい音。


グッズが色々ありました。



特別御朱印だけで
よかったんですが、
お付き合いで
ラバーストラップを購入。


頂く特別御朱印に
サブちゃんがスタンプを
押してくれました。
お姉さんに手伝ってもらい
押印してるとこ。

視界がね〜・・・


そして手渡し。

皆さんに
ネコの御加護が
ありますように!って言って
手渡ししてくれるんですが、
俺の時は、
ネコの願いが
叶いますように!って言って
手渡ししてもらいました。
なんで?


バイバイ


またね!

ようやく行列から離脱。
約50分並んでました。

もう〜腰が痛い・・・



そしてすぐ隣の
猫祭神社へ。


なんか書いてある。
なるほど〜
募金させていただきます。

参拝


頂いた特別御朱印
書き置き


書き置き
真ん中の丸いスタンプが
サブちゃんに
押印してもらったヤツ。

確かね〜
1枚300円
2枚500円
3枚600円だと思ったな〜

ポストカードも入ってた。

( ・∇・)ノ