あと2か月。 | 遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

夕日はなぜ赤いか、それは、数ある光の色の中で、赤が一番遠くまで届くから。
ちょっとカッコつけてすんません。。



野球辞めるかもって言った子おるよね。

あれマジやったよ。


続けても土日を迎えるたびに
嫌になるし。

きのう
母さんと相談した。

母さんから
ここまで続けてきたのはほんとにすごいとおもう。
練習とかえらくても毎回がんばってくるし。
だから、ここで終わるのはもったいないよ。
あと二か月。卒業を目標にしてもいいし。
何か目標たてて、がんばりゃぁ。

って言われたときに
俺、悪いやつやなと思った。

一番えらいのは、かあさんやし。
いつも迷惑かけとんのに
もっと迷惑かけるとこやったよ。


久しぶりに泣いたな。