俺の・・俺の・・俺の話を聞け~w | 遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

遊Hey!!による誠実な子にしか見えない教科書

夕日はなぜ赤いか、それは、数ある光の色の中で、赤が一番遠くまで届くから。
ちょっとカッコつけてすんません。。



あのー

タイトルみたいな歌あるよね。


この人は、
しっかりみんなが自分の話を聞ける体制に
なるまで待つんだね。


僕は待ちません!

聞いてなくても話しちゃうよね。



ここで
一つの名言が生まれた。


「話を聞いてもらうんじゃなく、
話を聞かれる。
そんな面白い話ができる人間になりたい。」



とにかく!

ひまだ!!






あと。

今週行くぜ!!(いろいろw)