【高田馬場 静岡おでんガッツ】 | うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

渋谷飲食店20年勤務 静岡県沼津市出身 代々木上原おこん土鍋炊飯教室(月1回(日))開催。小池精米店ごはん生活研究所メンバ-。休日は従兄弟の家の手伝い。沼津市西浦→蜜柑。駿東郡小山町→茶/筍/梅/水かけ菜。 沼津港で野菜の路上販売。旨いが大好き!

高田馬場、早稲田口から歩いてスグ(σ・∀・)σ

静岡おでんガッツ。メニューには静岡各地の旨いもんが並ぶ静岡Love!な店。アタクシの後輩がやってる安ウマな店。


珍味は三種盛りがオススメ(σ・∀・)σ


B-1グランプリ2回優勝は、富士宮やきそばだけ!ガッツで食べれますよ♪麺が固めで独特な焼きそば!目玉焼きは是非付けてね( ̄▽+ ̄*)

んで、店のイチオシしぞ~かおでんヘ(゚∀゚*)!
串にササッてて、つゆ真っ黒です。

出される時は汁なし。

静岡おでんの中で、アタクシイチオシはコイツ!
篠田巻:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ネリもんの周りに油揚げついてて、汁をたっぷりすってるんだね、コレが!メチャメチャ旨い♪

三島コロッケ丼なんかもあります。静岡名産を自分の店にアレンジしてるんですよ、ガッツは!

んで、黒はんぺんは、バター醤油で(・∀・)!

んで、ウナギボーン!鰻の骨です♪
給食で出てた懐かしの味!

静岡市内では駄菓子屋さんで静岡おでんを売っていたそうです。
そんなこんなで、高田馬場 静岡おでん ガッツでは、駄菓子が店の端っこで売ってます♪


Android携帯からの投稿