【御茶ノ水 龍龍軒】焦がしにんにくブラックラーメン | うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

渋谷飲食店20年勤務 静岡県沼津市出身 代々木上原おこん土鍋炊飯教室(月1回(日))開催。小池精米店ごはん生活研究所メンバ-。休日は従兄弟の家の手伝い。沼津市西浦→蜜柑。駿東郡小山町→茶/筍/梅/水かけ菜。 沼津港で野菜の路上販売。旨いが大好き!

ブログテーマが渋谷周辺。
御茶ノ水は渋谷周辺(・・;)?


まあ、いいか。

あまり行く事の無い御茶ノ水に
今週は三回目ヽ(゜▽、゜)ノ



新御茶ノ水駅ってもんがある事を知らなかった|д・)ノ


チョコっと歩くと御茶ノ水駅。



飯屋が色々あるけれど、がっつり系が多い気がします。


時間もなかったので安いトンコツラーメン屋

【龍龍軒】



焦がしにんにく入り
ブラックラーメン570円


半チャーハン200円

ラーメンの値段ってこれぐらいが妥当だと…。
東京のラーメンって高い。



思ったよりクドくないスープ。

この値段なら何も文句はありません
( ̄^ ̄)。




御茶ノ水といえば静岡から上京したての18歳、引けもしないベースを買いに来て、

【バカヤローダンカン!】


みたいな名前のベースを楽器屋のお兄さんに巧いことすすめられ…。



ローンで買ってしまった思い出が
(-_-;)。。。


15万したベースはすぐに売っちゃったな…。



ローンは残ったまま(;´д`)!



久しぶりに来た御茶ノ水は、ガッツリ御飯やと、楽器屋と、病院が沢山ある街でした




今日も任天堂(のようなモノ)に行ってきました_(._.)_








Android携帯からの投稿