【 つぶやき 「亡くなった人は耳が聞こえている」】 | 【 読めばわかる! 】飲食店の顧客満足度が上がる「心の経営」ブログ

【 読めばわかる! 】飲食店の顧客満足度が上がる「心の経営」ブログ

ブログを読んで、この人何言ってるの?
と思うかもしれませんけれども、
それはそれで構いません。
机上論でなく、
全て結果が出たものをお伝えしていますので、
信じるか信じないかはお任せします。
その結果とは、
顧客満足度で三度の日本一になってしまった事です。

人は一人では生まれない






 

 

 

見かけた文章です。


 

 

 

 

 

【 亡くなる人は耳が聞こえている 】

 

 

 



 

 

 


病院で人が亡くなった時、医者が

「ご臨終です」と言うが、

 

 

死んだ人はそれが聞こえてるらしい。

 

 

 


 

 

 



人は死ぬとき、

 

 

 

 

聴覚が一番最後まで残っている。

 

 

 

 


 

 

だから自分の親が死ぬときは、
心拍停止音の後、まだ聞こえてる間に

 

 

「ありがとう」

 

 

を先に言うべき。



 

 


 

 

 

 



今までの感謝の気持ちを伝えることが
最後の親孝行だと思う。

 

 

 

 


-----------------------------------

 

 

意識はなくても、目をつぶっていても、

声だけは聞こえているとよく聞きます。
 

 

 

 

あなたが最後を看取る時、

どんな言葉をかけますか?

 


 

 

 

 

 

 

 


「ありがとう」

 

 



この言葉は忘れずに言いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最愛の家族の最期を

 

 

 

感謝の言葉でおくれるよう、
またおくられる人になりたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に

 

 

 

 

 

 

 

 

この事実を知って頂きたいです。

 

 

 

=======================

 

 

 

 

 

 

 

 

この事は全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

色んな人に語り継ぎたい話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、つぶやいてみました。

 

 

(※世界に必要な物は→コチラ