PCからしか見えないんだと思うんですが、

 

アメブロのメッセージボードに

Instagramのリンクを貼ってみました爆  笑

 

1時間40分の格闘の末です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

HTMLソースって言うんですか?

 

プログラム言語みたいなの、それを駆使してチャラチャラっと

というわけにはいかずです。

 

何度も諦めようかと思いましたがせっかくブログも6ヶ月以上続いてるし

(最近インスタと連動してますが・・・)

 

新しいことに少しだけチャレンジしてみましたニヤリ

 

PCで見てみてね。ちゃんと飛ぶから、新しいタブが開いてグラサングラサングラサン

 

↓こんなのです ちらっ飛び出すハート