千代田区「二十歳のつどい」㊗️
参加者は350人程
二十歳の節目
おめでとうございます‼️

久々にビュッフェでの食事ができました。
ゲストはお笑いコンビのマシンガンズ
会場内で数人しか知らない中、
こなれたトークで盛り上げてくれました。
ゴミ収集バイトの経験からたどりついた
「ゴミは人格を表す」は正に名言👍
ゴミ捨ての気づかいに人としての
本質が表れるのはその通りだと思います。

これまで様々なゲストがいましたが
「二十歳になったら責任と自覚を持て」
といったありきたりの内容ばかりでした。
そんな話を誰が聞きたいでしょうか?
誰かから言われて出来るものでは無く
自らの経験の中で培われるものです。
有名かどうかは関係なく
この10数年で一番良かったです。