千代田区内

すべての小学校で

運動会開催音譜


各学校の特色を感じられるとてもよい機会なので

麹町~番町~九段を回りました。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

最初は麹町小学校赤ちゃん


最新の施設で伸び伸びと

全力を尽くす姿を見せてくれましたニコニコ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

続いて番町小学校



伝統校らしい規律正しさと
力強さを併せ持つ番町小合格



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

九段小学校には

午後から閉会式までおじゃましましたコドモ:B

東郷平八郎元帥ゆかりの学校らしく

校門にはしっかり国旗を掲げています日本


この校舎で最後の運動会こども男の子

燃えろ九段メラメラ

ありのままの自分をこえろビックリマーク


運動会中の子供達の高揚感

閉会後の達成感で満たされた表情は

見ていて清々しい気持ちになります。


ありがとうございましたニコニコ

振替休日ゆっくり休んで下さいこども男の子こども女の子音譜