憲法改正議論の争点である自衛隊国防軍化を

自民党は以前から主張しています。


一部マスコミや中韓の「日本の右傾化警戒論」

は95%の国民の意見と大きく異なっていることが

明らかになりました。


私は千代田区における危機管理体制

(災害・暴動・テロ対策)

を整備するために自衛隊との連携強化を

訴えていますが現職区長の下では全く進みません。


千代田区の危機管理体制を強化するには

大山区長を誕生させなければなりません。


国益意識を持って政治活動をする私を右翼と呼ぶ

反自民ならなんでもありの

ノンポリ・リベラル・革新系会派が応援する

現職区長が再選すれば民主党政権に戻ることと

同じなのです。


千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


以下、産経のネットアンケート結果を紹介します。

(1万2148人回答)


http://sankei.jp.msn.com/life/news/130124/trd13012419190021-n1.htm


(1)

国際的標準にのっとった役割を果たすよう

自衛隊を軍隊として位置づけるべきか


95%←YES NO→5%


(2)

日本を安全にするために

自衛隊の国防軍化は必要か


94%←YES NO→6%


(3)

国防軍化は復古的な議論だと思うか

(軍国主義になると思うか?)


8%←YES NO→92%


アルジェリアでの人質事件を受けて

日本も世界の治安維持に貢献できる体制を

整えなければ海外で活動する日本人の

生命を守ることはできないことを改めて

思い知りました。