自民党千代田

女性の会研修
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


九段下集合場所へ朝のお見送り

私は生活福祉委員会のために一日役所でしたが

帰りに画像を頂きましたのでUPします。

千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

葛西臨海公園水族園へ

脱走ペンギン「さざなみ君」を見学
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

舞浜のホテルでランチビュッフェ
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


一日お付き合い頂き

どうもありがとうございました音譜

千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba



千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

夜は消防団 操法訓練

大雨で一時中断となりましたが

一回放水できました。

千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba