麹町出張所・麹町区民にて

サンさん秋祭り

開催されました。


お囃子でお出迎え

千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba
テープカット
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


獅子舞
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

席までご祝儀を食べに来ましたが

残念ながら私の隣でおなかいっぱいになり

もどってしまいましたあせる
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

サンシャインキッズの合奏
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

日本の伝統文化にふれる

茶道コーナー
千代田区議会議員 永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


秋祭り出席のあと拓大の勉強会へ急ぎ


夕方には

靖国神社で昇殿参拝を終えた

日本日本会議熊本支部青年部

のみなさまと会食

都会の人間は目が死んでいるとのご指摘顔2

それはなぜか?自己の快楽の追求にしか

興味がないからなのでは・・・

熊本のみなさまの国を思う気持ちの強さに触発されました。

同志として全員とガッチリ握手して別れました。



明日は7時半に集合して

靖国神社駐車場で開催の

麹町消防団操法大会

に参加しますアップ