石原晋太郎東京都知事より出馬表明


自民党千代田区議団控え室では拍手が起こりました。


その後、選管にて書類審査を受けている途中地震発生。


千代田区役所は免震構造のため横に大きく振れます。


10階から階段を降り外に出てみると区役所前の通りを封鎖中


九段会館の天井が崩れ大事故が発生していました。


永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


消防団出動のため急いで戻る途中に靖国神社の被害状況を確認。


中通りの灯篭の一部が崩れ飛び散っていましたがそれ以外の被害はなく


近隣の企業、学校の一時避難で凄い人ごみでした。


永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba

消防団服に着替え出動

出来る事に限りはありますが精一杯の活動を

先ほどまで続けてました。