ドッカン日記-136&バトガ日記-10 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!






土日はスーパーバトルロードばかりやってました( ´ ▽ ` )ノ



スタミナ0ですからね( ´ ▽ ` )ノ



{15E6CE39-D634-4B1B-BB54-445A535D0A79}


クリアしてない超知パーティーを中心に遊んでました( ´ ▽ ` )ノ












{B920D215-C1DF-478D-8522-D67D5C45D6DA}





全然勝てない´д` ;





何回やったか数えてないですが、勝てない´д` ;




しょうがないのでクリアしている超技、超体のパーティーで合計クリア回数を増やす作戦にしました。










勝てない´д` ;






あれ?クリアしたんだけどな?







とにかく、何回やっても、何回やっても勝てなかったです´д` ;






なんかエアーマンの歌を思い出しました



{EB2398C5-6B4B-43F0-AD83-40ABB6AECF0E}






サポートアイテムも無くなってきたので、暫くはスーパーバトルロードはやめときます´д` ;



今日から来る極限Z覚醒に集中しようと思います!




{0268EE83-BF2B-4371-9AA7-484B242E4475}



楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


スーパーバトルロードより難易度低いよね?













さあ、続いてバトルガールハイスクールの話です!



日記自体は結構久々になってしまいましたが、ちょいちょいやってます( ´ ▽ ` )ノ


ガッツリやれてないのでお話は少しだけですが(^^;





バトガは「ここだ!」という時にガチャを引こうと思い、石を貯めていたのですが




{AF94681D-77CE-46FC-B22C-DFBBD6B7D15B}



昨日までのガチャですが、花音ちゃんガチャ、10連してしまいました(^^;



バトガはなかなか石が貯められない´д` ;

ガチャしたくなってしまう(笑)






結果は






{45611FD5-F235-4AC4-909D-89AE133ED69E}


花音ちゃんのかの字も出てこない´д` ;





ぐぬぬ、石を貯めねば!


クリスマスガチャの為に!







では!


{62CD13E7-CE42-44A9-B450-C2C6ECD05DFF}