ドッカン日記-135 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!




今日はベジット最終日!



{83A9BC9A-3317-482E-B404-FB9D1CB617F1}



30連やってフィニッシュしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





結果は







{B3F7401B-2EBD-4CDF-B3FE-4F2B7352DA63}

{4BC36014-6DFE-4825-9331-5ADB1DA0C6EF}

{6D1518E5-6621-412E-A783-E1C11460F034}



ショボいガシャになってしまいました´д` ;


最近よく知属性のゴット悟空引く気がします´д` ;









そして、知ってる方も多いと思いますが



{364B074A-26AB-4FF0-8664-6EEAE83ABADE}

{9DCC2B1D-B867-4CE3-B904-ACCA06FA49A2}





とても悲しいニュースですね。

ドキンちゃん、ブルマ、確かめぞん一刻にも出演されてたと思いますが、かなりの作品に出られてたのを覚えています。


特にアンパンマンやドラゴンボールはずっと観て育ってきたので、あの声がもう聞けないと思うと辛いです。


素晴らしい演技、素敵な声、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。



ご冥福を御祈りします。










では!

{6124C85D-4E87-4CFD-806C-6F662E4DA19A}