似顔絵コーナー《22》 | ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

自称「台湾総合ブログ」です。 台湾の「芸能」「観光」
「映画・ドラマ」「歴史」「古跡」「地理」「人文」
「言語」「民俗習慣」「グルメ」「図書・書籍」
「風景・自然」「社会」「宗教」と台湾生活のことなど
Yahooブログから 引っ越し中

似顔絵コーナー《22》

あまり記事も書いていなかったので 似顔絵もたまらず ようやく8枚ためてコーナー存続。

北鮮の金正恩の叔父張成沢 粛清されたのだが 残酷な執行方法だったとか 21世紀にこんな国があり それも日本海を隔てただけの近い国での出来事。その国にアイデンティティを持つ三流ポルノ映画監督の井筒和幸 中日新聞のインタビューに答え「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい」要するに『日本人はとっとと死ね』とのこと 全くどうしようもない屑、撮影中にエキストラの俳優を死亡させる事故を起こしても まだ偉そうに世の中に口を挟む精神はどこから来るのかね。朝鮮総聯の飼い犬とのこと。

自称脳科学者の茂木健一郎。「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快だった」という病気を告白 東アジア共同体研究所理事とのこと 東アジア共同体の創造って この北鮮と共同体って こいつの脳味噌どうなっているのでしょうかね。東大に行ける脳みそでも お馬鹿さんな茂木さん お馬鹿といえば SEALDsの奥田愛基 お馬鹿タレントってジャンルは既にあるけれど お馬鹿活動家ってのはジャンルとしてはいらないので消えてほしい エラ張ってるしね。台湾の学生運動で立法院占拠があった時の学生指導者 林飛帆はそりゃ演説もたいしたもので このひと間違いなく一流の政治家の器だと感じたけれど 奥田愛基君には微塵もその素質はない 片腹痛いほど恥ずかしいので消えてくれ。

恥ずかしいといえば 東京五輪のエンブレムで一躍時の人となった佐野研二郎 素材を引っ張ってくるだけのデザインもひどいものだが 出来レースだったってのも 楽して名誉と金の手に入れ方って世の中にはあるようですのー。能力を勘違いするといえば野田聖子、日本初の女性首相候補って誰もいやあしねーよ。

中華民国初の女性総統を目指し名乗りをあげたはずだったのが 国民党の洪秀柱、失言連続で戦えないと公認取り消されたのだけれど 馬が習近平と会談を持つための条件として公認取り消しが真相だろう 代わりに建てられたのが 新北市の朱立倫。もともとこの人 4年後を目指していたのに この立候補で選挙に負けてもプラスになるかマイナスになるか 獲得票次第。

最後はおまけで 私に噛みつきそうになった犬と靖国テロのチョンを


2015/12/14(月)投稿