似顔絵コーナー《21》三浦雄一郎さんベルモフタール、内藤正光、園田監督、村田諒太選手、AKB峯岸 | ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

自称「台湾総合ブログ」です。 台湾の「芸能」「観光」
「映画・ドラマ」「歴史」「古跡」「地理」「人文」
「言語」「民俗習慣」「グルメ」「図書・書籍」
「風景・自然」「社会」「宗教」と台湾生活のことなど
Yahooブログから 引っ越し中

似顔絵コーナー《21》三浦雄一郎さんベルモフタール、内藤正光、園田監督、村田諒太選手、AKB峯岸ちゃん、古賀誠、小西洋之


三浦雄一郎さん

80歳でエベレスト登頂成功
国民栄誉賞でもよろしいぐらいの快挙ですかね。

ベルモフタール

アルジェリア イスラム武装勢力による人質事件の主犯 犯罪団体「イスラム聖戦士血盟団」の組長である職業的犯罪人ベルモフタール
異国の地へ仕事で出向かれ 罪もない仕事人の尊い命を奪った。
掃討作戦でチャド軍により殺害され報復なったと信じたいが 生きてるとの話もある。


内藤正光

ネタもなくて失敗作 何した人だったけ?と調べる始末
元参議院議員で総務副大臣だが 文書通信交通滞在費を原資に海外投資に1億円送金してバレる。
金 返せよ!本人が返せないなら 民主党が払え!

園田監督

次から次へと不祥事が芋づる式の柔道界
地下茎が伸びてたのね ガッカリ

村田諒太選手

プロに転向とのこと 似て異なる競技のプロとアマ
さらなる高みに挑戦してほしい

AKB峯岸ちゃん

AKB48 峯岸みなみちゃんの坊主姿の動画をみて 世の中的にはなんの悪いこともしていないのに 20の子には痛々しいと思う。しかしコケてもただでは起きないたくましさがあったようですのー

古賀誠

自民党左派は老害の醜態をさらし消えてくれ。

小西洋之

鼻垂れ民主の憲法クイズ 小西洋之
この党の綱領の一条には 無反省であることとあるようだ。

2013/5/30(木) 投稿

小西君屑度が人並み離れて上昇中はかわらず