あたらしいとしのはじまりはじまりー | nipponchachacha-npoのブログ

nipponchachacha-npoのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年辰年の始まり始まり

今年もよろしくお願いします

 

元旦には粥見神社とお寺へ

ちょっと体調がすぐれないので

帰宅後に寝ることにしました~

 

 

あまり食欲もないけど熱もない

頭が痛い、のどがイガイガ・・

 

2日もそのまま我慢大会で済む

いよいよ3日は熱が上昇気流へ

 

病院でドライブスルー検査を

なんとぉ! インフルエンザ

 

人生で初めてなので緊張スル

高温になったのは2日間で終り

 

順調に熱も下がり、粥から飯に

あっちゅう間に1月7日の小正月

 

よーく考えよう体は大事だよ♪

 

ズバリ 2024年のテーマは

「日本茶で健康」でぇーす!

 

よろしくお願いいたしまする

 龍 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ私の2024年がスタート