女性向け・ペットOKのゲストハウス | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

女性が1人でも安心して宿泊できる。

ペット同伴でもOKなゲストハウス。


そういった条件が最近とても問い合わせが増えているようです。


====================


女性専用ドミトリーのあるところ。

どちらも駅前または駅近であったりします。


【東京・浅草】

http://guesthouse-samurai.com/006.html


【大阪・なんば】

http://guesthouse-samurai.com/014.html


====================



ペット同伴は、まだまだ業界に浸透していないようです。

宿泊施設や飲食店は、ペット同伴禁止が多いので仕方ないとも思います。


しかも、ゲストハウスは格安の宿泊施設です。

ただでさえ、料金をとっていないのにペットOKにして負担を増やせるとも思えません。


可能になればペットOKのゲストハウスも増えるかとは思いますが・・・

現実は、かなり厳しいでしょう。