大阪旅行その1 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。


また、大阪へ行くのに青春18切符を使ってきました(笑)


遠いっちゅーに!


川崎を14時ぐらいに出ました。


写真は、熱海でお昼を食べよう!


ということで撮ったラーメンと中華丼です。


880円だったのですが、ここのお店は中華丼が溢れています(笑)


しょうゆラーメンは、味が薄かったかなぁ


なんだろう?


この差は(笑)


でも、まあお値段相応だったような気がします。


熱海って何でもお値段張るんですよね。


その割には、良かった気がします。



天気が良かったので、富士山も今回は綺麗に見えました。


ちょっと山頂付近に雲がかかっていますが(^_^:)


と・・・


ここで嫌な予感。。。


その嫌な予感・・・


的中!!!


静岡に入ってものすごく寒かった。


島田

静岡

浜松

豊橋


このあたりの乗り換えは、つらかったです。


滋賀県の野洲あたりでは、雪が降ってきました。


積もるほどではありませんでしたが、


やたら寒いな~と思ってた矢先のことでした。


新大阪駅に着いたのは23時30ぐらいだったかな。



関西の友達おすすめの立ち食いうどん屋へ行きました。


私は、牛丼セットを頼みました。


これ500円!


天かす無料!\(^ー^)/わーい


美味しかったです♪


はい、この移動で


実は思いっきり体調崩すのです。


それは、2日目のブログで。