大阪(阿倍野)のお好み焼き鶴橋風月の阿倍野ごちそうびる店 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。


鶴橋風月(阿倍野ごちそうビル店)


大阪と言えば、お好み焼きでしょう。


今日は、あべのハルカスのオープン日です。


周辺のお好み焼き屋さんも気合い入ってるんではないかと思います。


私は、大阪に行ったらお好み焼き、たこ焼き。


このあたりは、必ず食べるようにしています。


阿倍野は、友達たちとよく行くことも多いので良いところだと断言できます。


阿倍野駅前は、ガンガン再開発が進んでいます。


ただ、やっぱり夜は少し怖いな~と思う部分があります。


田舎育ちなのかな。


阿倍野ごちそうビル店には、その名の通りごちそうできる店がたくさんあります。


お好み焼き美味しいですよね!


食べましょう!