ダサい、、、。。 | NAMARIDE ”にしいたかひろ”のブログ

NAMARIDE ”にしいたかひろ”のブログ

twitter@nippi_TK
facebook Takahiro Nishii


難しいな~~~~。


すべてを捨てて、、スノーボードをしたい自分ととりあえず世間体気にして就活してる自分がいる。とはいっても本気で就活してるかといったら全然そうでもないし、どっちかっていうと基本的に気持ちは雪山のほうへ向いている。


この中途半端なのをどうにかしないとどっちも中途半端なまま終わりそうで怖い。


就活とスノーボードどっちも両立させるハイブリッドスノーボーダーだぜ~とか調子のいいこと言ってるけど実際そんなこと出来るのかな。でもそのパイオニアに自分はなりたいわけで、スノーボードだけでお金が稼げて生活していけるなんてこれっぽっちも思わない。
だからこその就活やと思うし、でも結果スノーボードが年間滑走10日くらいになって自分はそれでいいのかな。
こうやってスノーボードと折り合いをつけていくことが大人になるということなのだろうか。

はたして俺のスノーボードは遊びか?もはや遊びのようで遊びを超えてる。そういう気持ちで自分はやってるしまだ自分の人生に可能性があるとしたらそっちに賭けたい。


とかいうでかい口は叩けるのになかなか行動が伴ってないんだよなーー。
どっちからも逃げてんじゃねえよ自分。ださい、。。



とりあえずたぶん誰も見てないここに書くことによってちょっと発散してるなー。


プロフェッショナルとはどういうことなんでしょうか。


つづく。笑