最近忘れかけていたこと | NAMARIDE ”にしいたかひろ”のブログ

NAMARIDE ”にしいたかひろ”のブログ

twitter@nippi_TK
facebook Takahiro Nishii

4月からスタートした就職活動はなんと5月には終わってしまうあっけなさだった。
自分のことをかなり気に入ってくれていた企業の最終面接、どうしてもスノーボードを貫きたい自分は気づけばiPadで自分の動画を見せていた。これで嫌われるようならこっちから願い下げじゃあ!とか考えていたけど、そういう考え方も柔軟に受け止めてくれるところにかなりシンパシーを感じ、就職活動はフィニッシュした。


問題はそこから。


たしかに就職活動期間は忙しくてスノーボードのことを考える余裕がなかった。就職活動が終わったらがんばってまた練習すると決めていたのにその腰が重く、なかなか立ち上がるのに時間がかかってしまった。スケートめっちゃやっているからっていうのはもしかしたら逃げだったかもしれない。
キングスに行けば嫌でも周りとの差を受け止めなければならなくなる。
それにビビってなかなか行けていなかった。
学生レベルでちょっとちやほやされるくらいで満足しかけていた自分がいた。



でもこの前もうこの先のお金のことは無視してついにキングスに足を運んだ。



ブラシもかなり久々で、そもそもシーズン終わりが、口の中10針縫う怪我フィニッシュだったので全くいいイメージが出来ていなかった。むしろ若干怖かった笑

それが、いざ飛び始めたら、、、


めちゃくちゃ楽しいじゃねえか!!



ぬるい緊張感のない生活を送っていた自分が忘れかけていた感覚。



これか!!!!!!!!


その日は何かのスイッチが入ったように飛びまくった。

調子も上々で雪山でやっていたことの半分くらいはクオリティを上げて出来たと思う。


なによりキングスに行けばライバルがあほほどいる。
おいおいあのガキ先シーズンまでそんなに上手くなかったやろ!!って突っ込みたくなるくらいうまくなってる。。


まじで自分は何をしてたんだと言いたくなった。。


が、過去のことを悔やんでも意味がない。後悔するなら反省を!



残りの学生生活は余りではなくむしろ本番だと忘れかけていた!!
滑るだけじゃなくて、イベントやサークルのことも。現場では全く満足していない。


決意とかブログに書いちゃう感じは嫌いなんですけど、今回はまあいいかなと!!


とにかく、またダラけてきたら自分でこの書き込みをみて奮い立ちたいです。


とりあえず、スノーボードはやっぱりかっこいいし、高校の時の熱意を、、思い出してきたーーーーーーーーーーーー。


次からは練習状況書いていきます笑