2016年度の1Qですが、Infeed チーム達成&記念すべき第一回のメディア統括
ベストグループを受賞する事ができました!



今年の2月にリリースして以来、多数の方にご声援と、叱咤をいただいてきましたが、
とりあえずひとつのマイルストーンを通過したようです。

立ち上げは仕組み、仕上がり、開発チーム、フローも急造でしたが、
そこから大量の鉛の弾丸を用いて一歩一歩歩んできて、
着実に積み上げた結果がこれかと思います。

プロダクトが仕上がりきる前からセールスと運用をしてくれた
営業の皆様とコンサルの皆様に感謝します。

また、広告に快く協力いただいているメディアの皆さんも本当に
ありがとうございます。

広告は、メディアに表示されるコンテンツのひとつだと思いますので、
これからも協力して良い物を作っていきたいと思っています。

また、技術的なエッジに果敢にチャレンジしつつ、
大規模なリリースを繰り返しているにもかかわらず、大規模障害を
一度も出したことが無いエンジニア陣にも本当に感謝しています。

この9ヶ月間は、課題を見つけ、解決し、データを取得し、
そしてまた別の課題を見つけ、それを解決し、という事を
ただひたすら繰り返しました。

そして、節目節目で目指す方向性が間違って無いかを確認する。
本当に、これをリピートし続けましたた。

これからやることも実は同じです。

目指す理想に対して、一歩一歩積み上げ続ける。

これさえやれば一発逆転という銀の弾丸が出る事に期待せず、
鉛の弾丸を大量に撃ち続ける。

更なる成果を貪欲に求めていきたいと思います。