Docomo vs Softbankクチコミ番付です。
こんにちわ。
クチコミ番付運営局のダニーです。
最近、テレビや電車、街頭など、携帯キャリアの広告を良く見ます
携帯キャリアの戦いがアツいですね
印象的なのは、やっぱりNTTドコモの「DoCoMo2.0」キャンペーン
「そろそろ、反撃してもいいですか?」ってかなり挑戦的なキャッチコピーで
出演者も超豪華。
なんかこの出演者だけで、ワクワクしますよね
月9ドラマのようなCMで、まさに戦う気まんまんですね
(略)
Docomo と Softbank
あなたは、ぶっちゃけどっちのCMが好きですか
今回のお題はドコモ VS ソフトバンク。
2.0ってダサいなぁと個人的には思うものの、CMは結構面白いし、
なにより「今さらだ」なんていっている人は少数派だろと思ってました。
で、その時は mixi とブログを検索してみたんだけど、今回は ameba ブログで
どんな受け止められ方をしているかを見ることができます。
まぁ、大概が予想通りといいますか、タレントが好きーっていう理由だったりです。
もしも、いまさらと言うエントリーをたくさん見つけたらぜひお知らせください。
関係ないですけど、フッタに私も書く!見たいなオプションがほしかったので、
イメージで追加してみました。
まぁ、誘導増やすわけですね。
書くリンクをクリックしてもクチコミ番付に参加したことにならんのでご注意ください。
あくまでイメージなんで。
この話題で他の人が何を書いてるか見てみる。
あなたももこの話題で書いてみませんか?(アメーバご利用者様専用)
---