「500トラックバックってどれくらいすごいですか?例えば雑誌と比較して」
と読み替えても可です。

基本的に効果指標は目的によって変わると思うのですが、
やたら比較や標準化を求められる場面もあります。

ad:techでも今回のFOOAでもやっぱりクライアントの担当者の人は
ボスから「今までの基準に変換してどれくらいすごいか?」を説明できる
事を求められてるんだなぁと思いました。

プレゼンがやたらうまくて、かつ面白かったGreg氏のプレゼンから
スライドを引用します。

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“私達は、すばらしいTVスポット広告を作り、スーパーボウル
 で放送しました。
 そのスポットの最後には「seewhathappens.comに行こう」との
 メッセージを入れました。

 結果、60万クリックを得ました。
 この結果はすごいのか?すごくないか?

 私達はクライアントに素晴らしいと伝えました。
 だから、これは素晴らしい結果なんです。”

Did you get it?

これを笑える人とはおいしいお酒が飲める気がします。

一応シリアスに話すと誘導が目的だったのであれば
CPCと、滞在後の行動を追うのが正解な気がしますが、どうでしょう。