ガチャピンムックカフェに行ってまいりました。

開店と同時に整理券が無くなるという繁盛ぶりを耳に

していた為、万全の9時半恵比寿集合で。


もちろん1時間程遅刻して、「昼・夜全額おごり」の刑に処されました。

1

開店前。ディズニーランドかと思うほどの行列が出来てます。

あまりの事態にパトカーがきておりました。

律儀に9時半に乗り込んだ相方のおかげで

12時からの整理券をゲット。


8

入店。日本一有名なイエティと恐竜がお出迎え。

っつか、こいつらデカ!

自動販売機サイズと思っていただければ

間違いないです。


3

なかなかにおしゃれな店なのですが、

いたるところにガチャピンとムックが!

ガチャピンTシャツ着てるスタッフもいたりして、

大人達大興奮。


2

で、その店内を激写しまくる大人達w

子供向け企画のクセに、20テーブル中2人しか

子供いません。

フジTVさん、Web以外でもちゃんと告知したんですか?

7

ガチャピンムックプレートのスープ。

ビシソワーズみたいなコンポタです。


5

労働するモンスター2匹。

抹茶ミルク(ガチャピン)、クランベリーソーダ(ムック)とそれぞれの色に

ちなんだソフトドリンクカクテルを作る為にシェイカー振ってます。

写真だと分かりませんが、このテーブルを囲むように

大人達がキャーキャー言いながら写真とってます。

もちろん、子供ドン引きですw


6

労働もそこそこに記念撮影回へ。

各テーブルを周りながら女の子にキャーキャー言われてます。

働け、珍獣。

4

もちろん僕も記念撮影。

ガチャピン、ムックともに体温がしっかり伝わってきました。

生き物ですねー。


フジTVのスタッフさんなのか、メガネの女の人が写真取る係りでした。

お客さんのデジカメ落としといて「あー。液晶割れちゃいましたー」とか

言ってて謝りもせず。

横から注意しようかと思いましたが、ガチャピンに免じて

何もいいませんでした。


ご飯の量が少なくて残念でしたが、

いい思い出になりました。