from ameba vision


新宿西口にあるメガネスーパーの店頭ラップ

わりかし有名だと思うんですけど、アップしてた人がいるわけですよw


フックみたいなことを延々ラップしてるんですけど、

人によってフレーズがきちんと違うw

メガネ屋入ってこんなことするとは思わなかっただろうなぁ。。


店頭でマイク使って喋ってるところってたくさんありますけど、

確かに聞かないですもんねー。

クラッターあふれる世ではインパクトが重要なのです。


――――――――――――――――――――――――――――

もうひとつはyoutubeから。

http://www.youtube.com/watch?v=nKAabFaLi8U&eurl=%2Findex


そう、acceptedという映画のトレイラーです。

「ユーザー体験に寄与した」広告とはこういうことですかね。


トレイラーの出来がよければブログにも貼れますしね。

でも日本でまだ公開されてないんですが、この映画。