宇多田ヒカルは本気で『テトリス』超人だった! "宇多田ヒカルとテトリス対戦"開催!

http://www.famitsu.com/game/news/2006/08/12/103,1155380343,58627,0,0.html


ダウンタウンのまっちゃんとも対決してましたけど、

本気でテトリス強いらしいですし、大好きらしい。


彼女が製品のファンであると皆知っているからこそ、リアリティが違うし、

イベントも盛り上がるわけで。

タダ単に製品だして「わーい、プロダクトプレイスメントー♪」というプロモーションとは

一味もフタ味も違う。


 「疲れたけど、本当にふつうに楽しかった! 自分の仕事の宣伝とかパブリシティー

とか関係なく、本当に遊びに来ちゃった感じですね(笑)。本当に今日はありがとうございました!」(宇多田)


これぞブランド体験。

当日会場にいたお客さんには、DSというブランドが特別なものとして記憶されることでしょう。


因みにウタダヒカルのプレイは↓で。本当に上手いです。

http://www.youtube.com/watch?v=jaChSkdresQ

youtube本当になんでもありますね。

共有サイトというよりは映像アーカイブですよ、これ。