WAR→P!終演。ゲートがまた開くときまで | 高地真吾の「人生青信号」
王子にて行われたアトラクション公演
WAR→P!in fantasy 暦星と虹の冠

無事終演いたしました。
ダブルキャストだった今回。日曜日しか出演がなかったので
日曜日のダブレンギアと勝手に名乗っていました
{9D3C9257-E2AB-4D39-AC57-69972AFA808C:01}



神学科メンバーはもちろん、他学科メンバーとも、色んな事を話し合って作っていた学院
{B09BDED8-C26A-4373-9470-25EE39610279:01}

{32ADA8F5-FF2E-45B7-9AD0-274F10124CE5:01}

{C5B543F0-AAD1-4BCA-8B5B-7EECE53822BF:01}

{A3E0AEDF-09DB-4638-B294-449D0AC66115:01}




そしていよいよワープゲートが開かれ、冒険が始まる!

ゲスト、匠アーティ!
{32F6DB4B-8AD1-4539-B856-26D48714D0AC:01}
人見知りアーティが見せるゲーム的動きが面白すぎた(笑)
流石だぜ永石さんちの匠くん!
{9B747312-392C-45FD-B025-B1F3D2FCB1C8:01}


ゲスト溝口アーティ!
毎回彼が入ると言った学科の学科長が学院長になったり
何処にも入ると明言しないととあるエンディングになったり…
リアル予言者っぷりが凄かったです!
{94C9B49D-F138-49E4-ACA2-413D4114A209:01}

横山アーティ!可愛すぎるだろ!美しすぎるだろ!高地真吾的推しキャラクターの筆頭!(おじ馬鹿と言われました)
神学科には入ってくれなかったけど!
{A2EA9CD1-D7CE-466F-AEB9-A4AF713705E2:01}

とあるビジュアルでの出演もありがとうございました♪♪
また一緒の世界に生きられて楽しかったです!
{44CADFA9-7E50-42CF-9BA5-9370566FCAFE:01}




今回ワープゲートを管理してくれたネルベル。
高地真吾的推しキャラクター三人衆の一人!
いっぱいイタズラされました。
なのでイタズラし返してやりました。
楽しかったぞー!!
{7277935C-23FC-4470-B85B-ABB6DA65D7BF:01}


我らが学科長つーラディア!
ちっちゃいくせに変な所で頑固者
めんどくさい所あるんだよなぁ。ちっちゃいのに。
いっぱい一緒に稽古してくれてありがとう!
{D7499B8B-358D-48B9-8E7A-F0D81147AB12:01}


そして我らが学科長きりラディア!
おっきいのに小心者なんだよなぁ。
蚊の鳴くような声で喋るんだよ、おっきいのに。
色々考えて作ってきてくれてありがとう!
{58670815-96CB-4BB9-BE25-FE3D7831132B:01}


世話になったな!
{8CF924DF-3FE5-40E5-8037-C1AE68DD4185:01}



高地真吾的推しキャラクター三人衆最後の刺客、フラウリアと
剣術科3年翼ヴァルソード!
{CFA3D975-F24A-4DF7-8432-DEDC579D21DC:01}

ヴァルソードは他学科の中では1番本編中絡んだんじゃないかな?
楽しかったぞー!!!
{22F2DA7D-FA7A-4745-88F2-FB6794A96E6F:01}


アドリブで芝居した量でNPCの中では圧倒的No1のフラウリア。
俺が一人でいる時いつも遊びにきてくれる可愛いやつ。
変なことばかり言うけど。
めっちゃ楽しかった!
{97E45380-7893-45A3-B691-6B41ADD5B719:01}


ここまで来て気付いた。
写真撮ってない人が多すぎる!
バタバタし過ぎた…

レティアと撮ってないとか衝撃だわ……!!
でも稽古中のレティアのとある芝居ですんげぇ俺の中のダブレンギアが目を覚ましたんですよ
本当に本当に感謝。
炙り焼鮭のおにぎりなんていくらでもあげますよ!(笑)



そして忘れてはならないのがこの人
ダブレンギア、松高タケシさん
{E995F3D6-C0FC-4E56-8520-A4743A5A6140:01}
{B1A0C1BA-B693-4068-B3C3-C5CC47CDA9A4:01}
あなたのおかげでダブレンギアとして生きることが出来ました。
ほんとに色んな事を勉強させてもらいました。
本当に本当にありがとうございます!!

 

まっすんデイシーと長澤エーブリーとも!
今日千秋楽の人~つって撮ったのに入り込む長澤エーブリー。大好きです。
{F3DC0A37-B0AC-49A2-BA05-C2957695D989:01}



休暇中の1年生トリオや3年生との芝居も楽しかったなぁ~
たまにアーティも混ざったりして
呼ばれてもないのにどんどん出てくる俺ら(笑)




さてさて、しかしながら…
彼ら彼女らだけでは決して幸せになれない物語
それを冒険者のみんなが真剣に向き合ってくれて、初めて動き出した物語。


皆さんがいたからこそ彼らはそこに生きられたのです。

本当に本当にありがとうございます。


こんな素敵なプレゼントもいただきました!
{D1BFFA0A-C76A-450F-A8E4-9BD388A3529D:01}
{B9E384F3-64CA-4489-86BF-FF009300378F:01}




それでは皆様、またワープゲートが開く時まで…
{F786B249-BF84-42A6-8C41-DF13D78F60D4:01}