人狼TLPT、船乗りルーサー始動。 | 高地真吾の「人生青信号」
待ちに待った人狼TLPTの本番が終わりました。

どうも皆さん、船酔いしやすい船乗りのルーサーです。

大親友のテイラーは人狼だったし、婚約者のリネットには最終日投票されるし中々に辛い人生でした…(笑)

{09C77B30-3030-4819-A302-8D931B0CE0F0:01}

それでもこうやって村で生きられた事はやっぱり幸せです。


半分俺が殺してしまった真預言者キャメロンと、説得できなかった村人ミケ。
{3F765B97-631B-44BD-BC8E-38019C7E3197:01}
負けちまったよぉ~~(´;ω ;`)



本番前はこんなに意気揚々と出て行ったのに…
{46F31514-4E5D-4FEB-9FC6-0C251E0E36FC:01}


テイラーとも…(笑)
{79C72EA2-7A4A-4134-805D-88C12F0C708B:01}




暇だから来たよ~って言ってやってきたキンバリーと!
蛇遣い座キンバリー好きだったよー!
{84184B08-BD64-480D-AC58-CE6F4E196B5A:01}



生まれて初めて挑んだインプロ芝居。

ニコ生やTwitterでのコメントに本当に勇気づけられ、元気付けられました。


反省点が多いにあるステージでしたが、やるべきことややりたい事ははっきり見えたので、次またステージに立たせていただけるのなら
もっともっと成長したルーサーを皆様にお見せします。

師匠メイソンと殺し逢うと約束したので…!


人狼TLPT、大好きだあーーーー!!!