舞台グレンラガン、本番始まります。 | 高地真吾の「人生青信号」
ついに…ついに今日、グレンラガンの本番です。

本当に本当に大好きなこの作品。
その舞台の上に立つことが出来る喜びをまず噛み締めたいと思います。


大大大好きなカンパニーの仲間に囲まれて、ここまでやってきました。

1ヶ月間色んなことがありました。

しかし、俺たちはドリルのように、少しずつでも確実に前に進み、立ちふさがる壁に風穴をあけてきました。


カンパニー全員が思っています。俺を、俺たちを、誰だと思っていやがる!と。


大好きなあのキャラクター達に毎日あえる幸せ。それはキャストに与えられた特権だと思います。
そのキャラクター達と話ができる。ともに人生を歩める。

役者の最高の楽しみに、さらなる楽しみが上乗せされ続けた1ヶ月間でした。


これから始まる8ステージ。


常に天元突破していきます。


俺たちの心は一つ。ただ前に進むのみ。
行くぞ!グレンラガンカンパニー!

天元突破ーーー!!!グレンラガン!!!


{89DCC3C5-CF4E-4B09-B6BD-9AD92A3F36A9:01}