昨日の試合はJ3全チーム惨敗。
ガイナーレには是非勝ってもらいたいです!
さぁ、福島戦から中断して居たガイナーレ記事。
新しい試合から更新再開してまいります!
ということで今回は
vs相模原 in ギオンスタジアム!
代表戦の後には、岡野GMも交えてとりスタと中継。
そう、とりスタでも日本代表戦、そしてそのあと行われるガイナーレvs相模原の試合のパブリックビューイングがおこなわれていたんです!
岡野GMと代表戦の感想や次の試合の注目ポイント。
そしてガイナーレvs相模原の見所などのお話を、鳥取のみなさんへお届け!
その後は待ちに待った我らの試合です!
私はここで参戦。
直前の代表戦が1点先制したにも関わらず逆転負けしたことで、嫌な記憶が蘇る。
声出し隊も緊張感を持って精一杯選手を後押し。
0-1でリードしたまま前半を折り返す。
後半は、オーディション前で日焼けを避けたかったのと、軽く日射病気味になってしまったこともあり僕は日陰に避難。
試合は、相模原エース高原選手のポストプレーからの鋭角シュートが決まりそうでしたが
ぬりかべ小針選手が伸ばした足先でそれを防ぐスーパーセーブ!
安藤の決めた一点を守り切りガイナーレの勝利。
勝利のDJの名誉挽回出来たでしょうか?
なんとオリックスのファームDJでもあるケチャップさんにご挨拶。
と言ってくださったので
9月7日の相模原戦ではやらせていただこうかと思います(笑)
ちなみにこちらが相模原の選手紹介映像
さぁ次回の更新では、これの一つ後である藤枝戦を更新します。お楽しみに!