もうクリスマスの時期ですねー! | 高地真吾の「人生青信号」

そろそろ街がクリスマスモードになってきましたね。冬が大好きすぎてテンションあがりまくりんぐの高地真吾ですおはこんにちばんは!!

いやーーーすっかりクリスマスの時期ですね!

バイト先で流れている有線も、クリスマスソングだらけです!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

化粧品コーナーもデコレーションして、クリスマスツリーまで置いてます(笑)

僕のお家の近くのお宅もクリスマスイルミネーションを設置したもよう!


高地による真吾のための高地真吾を推すブログ-irumi
かなり大きなお宅で、圧巻でした!!!





クリスマスと言えば、この間放送していた「ザ・ベストハウス」で

27年間2000ドル札を配り続けた男。

”シークレット・サンタ”

の話をやっていました。

配ったお金はなんと総額150万ドル以上!(約1億8000万円)を超えると言う。



その中で出てくる言葉


「クリスマスはね、誰もが幸せになれる日なんだよ」


感動しましたねー。

バイトの休憩中に見ていたんですが、あまりの感動に号泣してしまいまして



しかも号泣してる最中にレジに呼ばれまして



涙を拭きながらレジまで走ってレジ打ちしてました(笑)






ではでは、クリスマスは一人ですが

一人なりに幸せを見つけようと思った高地真吾でしたー!!ノシ



PS

シークレットサンタの詳しい話は、ブログ記事に書いてる方がいらっしゃるのでそちらを参照に!

http://news-arekore.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_598d.html

番組は違いますが(笑)