未だにメンタルのアップダウンが激し過ぎて

なにか変化をつけようと

ギリギリまで残しておいたお汁粉?くず湯?を飲む。

 

 

 

 

 

函館にある和菓子屋さん「あ月の花」。

 

 

こちらの商品あまりネットで見かけなかったので

興味本位で買ったのですが、買って良かった。

優しい甘さと上品な香りにとても癒されました。

とろみもあったので葛湯だったかな?

 

 

現在コロナ陽性反応が出てしまったということでお休みとのこと。

お大事になさってください。

 

 

 

 

 

 

このどら焼き、めっちゃ甘くてビックリ。

素朴な味のどら焼きが食べたい。

製菓で作ったどら焼き(和菓子検定3級の課題)の皮が1番好き。

 

 

 

現実を受け入れて感情に蓋をしたものを少しずつ開けて

自分で自分をカウンセリングしつつ

ネガティブと距離を縮める。

縮めて少しずつ手放す。

 

 

 

「結婚して得られなかった普通の生活を得て、幸せになってほしい」

と願ってくれた先生の言葉のおかげで

なんとな励まされて生きています。

 

 

 

1年で治せなくてもいい。

どの道PTSDは2~3年継続しているのも事実。

 

 

 

性格は運命を変える。