マラソンの関係で乗って行くバスが乗れなくて

急いで電車に乗って駅に着いたら新幹線を見ることができました。

 

 

 

 

ぼっちの肩身の狭さも克服した結果

一人で出歩けるようになりました(ヤケクソ

 

 

 

 

 

食べたいものがたくさん

 

 

 

 

 

食べたかった韓国のあれを食べれた!

これ好きなんです。チーズが美味しい(ただのチーズ好き)

カキ氷の解けた水が台に流れてたみたいで

ご丁寧に台を拭いてくださりありがとうございました。

トッピングはチリソースと砂糖。砂糖はマネしてみた( )

おいじい~

 

 

 

 

 

 

 

見ながら八雲牛のコロッケとメンチカツを頂きました。

熱々だったら美味しかったんだろうなって思う猫舌。

これはまた食べたい。八雲に住みたい。住もうか。

 

 

 

 

 

まだおるんかい

 

 

 

 

 

会場内をネギを持った方々が跋扈していたのでなんだろ?って思ったら

なんと3本で100円。これは破格。

帰宅する前に買いたかったキノコを買うついでに捕まって買った紫アスパラ。

冷凍したり小分けしたりで頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生で食べれるキクラゲにビックリ。

食べたいなぁって思ってたらまさかこのタイミングで買えて嬉しい。

サラダにして食べてみたらコリコリ食感が楽しい。

 

 

数日前にパニック症状っぽいのが再発したのと

神社のPTSDも再発してメンタルが死んでましたが

楽しむことができました。

 

 

 

次回はどこへ行こうか。