5月7日 天気は雨

 

 

 

今の私の体調面では朝食は甘酒と果物が丁度いいようです。

 

色々重なることがあって

9年間気になっていたお寺にタイミングが来たので行ってきました。

 

 

 

 

境界線っぽくてわくわく。

 

 

 

 

どうやってもバグる雨に濡れる桜吹雪の絨毯でした。

 

 

 

 

道中は急斜面が多く、徒歩や登山を慣れていない方には

少々厳しそうな道のりでした。

霊山を登った時に比べればまだまだイージー。

周囲を見ながら歩きましたが看板らしきものは

見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

マップに騙されながら到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在お世話になっている水汲み場にもいらっしゃる不動明王様がこちらにも。

テンションが上がった瞬間でもありました。

 

 

 

 

かわいい٩( ᐛ )و

 

 

 

ミズバショウもそうですが、こちらも仏様が宿られているみたいで

つい写真をば。雨宿りされているみたいで可愛い٩( ᐛ )وウォオオ

 

 

 

 

境内にある枝垂桜でぷちお花見。

どうやら私は桜の中で枝垂桜が1番好きみたい。

 

 

雨が降る中でも芝桜の香りとお線香の香りに癒され

何と無く察してはいたけれど

五感を感じに行ったぼっちプチ旅でした。