日光からこんにちわ

 

9月から表メニューになる耳糸セラピー

当時は2時間で、がっつり自分と向き合う

カウンセリング要素が強い内容でしたが、

 

今回、リニューアルして

もっと気軽に、ヒーリングをメインにした

内容で、時間も短くなり、

受けていただきやすいメニューになりました。

 

耳糸セラピーとは、

あなたの邪魔をしている

不要なものを取り除き、

ぐるぐるモヤモヤ思考や

その場で足踏みしている状態から

 

その原因に気づいて

それを取り除き

その場から脱出して

もっと楽に、人生も好転していく

 

そんなセラピーです

 

耳糸とは、

その不要なものを、耳から糸状にして

取り除くヒーリングのため

耳糸セラピーなのです。

 

以前行っていたものは

カウンセリング中心に

自分で自分の心を見つめてもらったり

対話してもらうことが中心でしたが、

 

今回は、

それより、体から見えない情報をもらう

リーディングとヒーリングを中心に

行う内容に変わっています。

 

そのため、過去の感想に書いてある内容と

セッション内容が今回は異なりますが、

 

耳糸???という方には

イメージがつきやすいかなと思い、

過去の感想などもいくつか

のせておきます。

 

今回の新しくなった耳糸セラピーは

もっと気軽に、

自分の邪魔をしているものがあったら

とっちゃおう!

 

がコンセプトのメニューになってます

そのため、

深層心理カードや

アートセラピー的要素も含んで

 

リトリートのように

自分を取り戻す時間

自分らしくいられる時間になるような

「癒し」を提供するメニューになってます

 

ぜひ、お試しください。

 

新メニューの開始は、9月以降です

 

もう少し、お待ちくださいね

 

耳糸セラピーのもう少し詳しい内容

書いておきますね。

 

過去の感想に最後に載せておきますね

 

・・・・・・・・・・・

 

【耳糸セラピーとは】

 

エネルギーヒーリングで、体と心から
あなたの邪魔をしている原因を探り、
人生を邪魔する「アレ」を取り除き
自分らしく生きていくことができる

長いこと解消できない悩みってありませんか?
当たり前になりすぎて、やり過ごしてきた感情や、

あきらめていたこと、
実は、「アレ」が原因かも。

その「アレ」は、人それぞれ。
思考のクセ、

感情の自動発生装置にスイッチが入ってしまったり、
わかってくれないから、

蕁麻疹や頭痛をつかって、
あなたにお知らせしているのかも。

耳糸セラピーヒーリングは、
長いこと解消できないでいる

「悩み」や「かゆみ」「痛み」「感情」など
手放すのに役に立ちます

①まずは、ヒーリングとリーディングで、
 体と心の状態をスキャンして、
 メッセージを受け取ります。

②そのメッセージをお伝えしながら、
 詰まり、滞りの原因となる

 「アレ」を探していきます

③「アレ」は、隠れ蓑を着て、
見つからないように

他のことが原因のように見せかけて、

巧妙に見つからないように
していることもあります

 

たくさんの糸が絡んでいることもあるので、

一度でいくつか解決する場合もあれば

 

1回のヒーリングで

一つ一つ取り除くこともあります。

④「アレ」がわかったら、
いよいよ、耳糸さんの出番
耳糸セラピーで、すっぽん!!!と、
詰まっていた「アレ」を抜いていきます

⑤最後に
「アレ」が戻ってこれないように、
そして、
なりたい自分になれるように、
ヒーリングをして、終了