日光からこんにちわ。

前回書いた、エンジェルナンバー 55、555、1111 について。

ゾロ目は、天使からのメッセージ! 


最近、髪を切り、その後、体調を崩して久しぶりに高い熱だして寝込んみました。


自分では、体調を崩し、熱がでたりしたのは、心と体の浄化でもあったと思っています。

体調が戻る頃に新月を迎え、なんとなく自分の中に良い方向への変化を感じ、

メッセージを受け取りやすくなった頃、ぞろ目を立て続けに見ました。

前回のブログでは、実際の数字(ゾロ目)55 や 1111のメッセージを書こうと思います。


55

あなたはスピリチュアル的にも大きな、人生におけるプラスの変化をとげているので、

シートベルトをしっかりと締めてください。

もはや上手くいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに

置き換えられることを受け入れてください。

今は古いものを手放し、新しいものを手に入れる時です。

これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。


555

重大な変化と、意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するがあります。


1111

 思考と願望を一致させましょう

エネルギーの通り道が開きました。 あなたの思考は素早く現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。

そうしないと、それが現実化してしまいます。



1のゾロ目は、考えていることに注意を払い、願望に意識を向ける というよな

メッセージです。


最近、といっても、もともと、不安や心配をおやつに生きてきたようなところがあるので、

「○○だったら、どうしよう・・・」と

悪い方へ考える傾向がありましたが、

自分の状態が落ちている時は、この思考に戻りやすくなっています。


「○○だから、きっとうまくいく」という思考ぐせは

かなり大人になって、少しずつ変えていった部分なので、

意識しないとできないことも多々あります。


1111 を見てからは、悪い未来を考えず、

取り越し苦労、ないこと苦労をやめ、よい結果になるよう、

心配でなく、楽しい未来になるよう

「こうなったらいいなぁ」をさらに発展させ、

「こうなっている」という考えにするようにしています。

そして、それを習慣にして

コップの水が残り少なくても

「あー、これだけしか残っていない。」

と不安になって心配する思考から、


「あー、こんなにまだ残ってる。

 だったら、○○もまだできる」と思いたい                       




そして批判的思考クセのある私への一言、

「自分で自分を愛すること」


何かで聞いた言葉に、

「自分を愛する方法それは、自分へも、人へも批判を一切やめる。」

 自分に対する批判を止めるとういう選択をすればいい。

自分に対して批判を止められると、人に対しても批判しないようになる。。。。。だって。