日光も、今日は、春霞でした。

少しづつ、春が近づいていますね。

そして、確実にスギ花粉も

飛び始まっているらしいです。


私は、生まれも育ちも ここ日光

家族に、花粉症はいない、そして、私も花粉症にはならない。

と思い込んでます(^^)。


さて、3月の新月瞑想会とアートセラピーのご案内を
Facebookで作ってみました。




最初は20日(新月前日)に行うつもりでしたが、


いろいろ


12日に行うこととさせていただきました。

以前の予定でも考えいただいてた方には、申し訳ありませんでした。



今回のテーマは

「自分の本当に大切なもの」
  -自分を生きるー


自分が大切だと思っているものは、

本当に大切ですか?

心の奥に、何か、しまい込んでいませんか?


Facebookのイベント案内は
ここをクリック


     Facebookには、

     日光の情報、イベントや、その他

     ブログに乗せていない内容もあるので

     是非、チェックしてみてください!!

     Facebookはこちらから