パワースポット日光の 

Nipotowe アートセラピ-&ヒーリング の  

メンタルアートセラピスト サンドラです。


明日、7月26日(土)は、

獅子座の新月の願い事瞑想会とアートセラピーの日です。

今回は、ハワイの、素敵なエネルギーもお届けしちゃいます。

日光に遊びに来たお客様や

ご宿泊のお客様には、

Welcome Nikko キャンペーン料金 をご用意しています。
(料金は下記に記載あり)

今回のアートセラピーのテーマは、

「夢」「なりたい自分」



アートセラピーにも、夢をかなえる力があります。

真夏の夜の夢 一緒に楽しみませんか・・・







おととい、7月23日に、Hawaii から 帰ってきました。

今回のハワイ旅は、オアフ島のみでしたが、

ヒーリングスポットとして有名なヘイアウや、

大地と、太陽と,虹と、たっくさんのエネルギーをもらった旅でした。

このエネルギーとともに、

7月の 熱い獅子座の新月の エネルギーをもらって

願い事をかなえられますように…



皆様のご参加お待ちしています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時:7月26日 土曜日 19時〰21時

  (新月前日の7月26日に行います。)


場所:ハーブショップ&カフェ  Sotto Voce(そっとぼーちぇ)

    〒321-1406
    栃木県日光市松原町262  地図

    電話&FAX 0288-54-1624
   
   
参加費:2500円 

    日光へご宿泊、観光で遊びに来ている方は

    Welcome Nikko キャンペーン料金 1500円

定 員:先着 6名 様

内 容:しし座新月のお話
    瞑想
    アートセラピー 
    ハーブティ付き


申し込み:Nipotowe アートセラピー・エネルギーヒーリング
    
    Eメール nipotowe-nikko@outlook.jp
     
    電 話  080-8821-5133   
     
    または、そっとぼーちぇさんへ、直接お申し込んで下さってもOKです。