日光の Nipotowe アートセラピ-&ヒーリング

アートセラピストの サンドラです。


4月28日の 新月の願い事瞑想会&アートセラピー
残りわずかとなりました。

興味のある方は、お早めに〰!!

今回は、春うらら、

テーマが自分を知る[恋愛編」です(^^).

恋愛テーマですが、恋愛以外のことも見えてくると思うので

お楽しみに!!


さて、
今日は、Nipotowe のアートセラピーについて

少し、お話したいと思います。


前回の新月瞑想会とアートセラピーのことを

会場の そっとぼーちぇ さんが 

ブログにのせて下さっているので、

ぜひ、見ていただけると 嬉しいです!!

そっとぼーちぇ ブログ



私が行っているアートセラピーは、

絵を通して、なかなか言葉では言い表せないものや

自分でも気づいていない内面の感情、

しまいこんでしまっている自分の心などが見えてきます。





そういうものに、自分で気づき

どう自分と付き合っていくか、
どう、まわりと付き合っていくか

どう生きていくか 等

様々なことに気付くことのできるアートセラピーです。

ぜひ、一度体験してみてくださいね。

見たり、聞くのと違って、

体験して見ると、もっとよく、わかります。


絵の上手い、下手は関係ないので

[絵が上手でない」と心配しなくても大丈夫です。


体験コースも御用意しています。

お気軽にお問い合わせください!!