ダラダラが幸せの秘訣!?「がんばらないと幸せになれない」って思ってませんか? | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママが

 心をゆるめて自分らしく生きる 

 

 

子育てママの幸せLIFEサポーター

 

YUKI です

 

******

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 

 

自分を許し心を満たす「自己愛」

思い込みを手放す「思考リセット」

今と未来を整える「じかん整理術」

罪悪感ゼロの「ラク家事」

知って 認めて 楽しむ「個性心理学」

 

 

イライラママが "時間と心" を整えて
好きなことややりたいことを叶えていく
《やわらか幸せLIFEメソッド》
をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 \今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

      毎日がんばる子育てママが

     いつも笑顔でいるためのヒントを

           ギュッと凝縮…!!

 

   7 Stepメール講座 無料配信中!

 

       詳細はこちらから

 

 

 \お申込みありがとうございました!!/



 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります

 

ご希望の方、ご興味あるママは

こちらから登録してお待ちくださいね(*^^*)

 

ポチっとかんたん登録♡

 ↓↓

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

ダラダラが幸せの秘訣!?

「がんばらないと

幸せになれない」って

思ってませんか?

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

しっかりきっちり

毎日頑張り続けていると

 

ゆっくりすることに

罪悪感を感じてしまうこと

ありませんか??

 

 

やることを終わらせたのに

更にやることを見つけて

休日さえも

忙しく過ごしてしまったり(>_<)

 

 

あまり忙しくしていると

周りの人にも頑張ることを

求めてしまうようになる

イライラの原因になってしまいます

 

 

イライラだけじゃなく

急に不安になったり、落ち込んだり

だるくなったり、集中できなくなったり

 

心も身体も

不調気味になってしまいますよねあせる

 

 

 

たとえばスマホひらめき電球

 

 

使い続けたら電池切れで

動かなくなっちゃいますよね

 

 

わたし達も同じです!

 

 

動き続けたら

電池切れになって

心や身体を壊してしまいます…(T_T)

 

 

 

だから、充電する時間は

ぜったい必要!!

 

 

…なのですが

 

 

しっかりきっちりな性格な人だと

「わたしがやらなきゃ」って

頑張り続けちゃうんですよね(涙)

 

 

 

 

家事に育児に仕事に

いつも時間に追われ続けていると

 

頑張っていることが

当たり前の状態になってしまって

 

頑張り過ぎのブレーキも

利きづらくなってしまうもの…!

 

 

 

それに、ダラダラすることを

“ダメ”だと思っていると

 

ゆっくりする自分を

許すことができないんですよね…(>_<)

 

 

 

なので…!

 

 

ダラダラするのが苦手な人は

“ダラダラ”を

“リラックスする”

言葉を置き換えてみて…♡

 

 

 

そして

このリラックスする時間は

 

『自分のパフォーマンスを

 上げるための充電時間』

 

だと考えてみましょう(*^^*)

 

 

 

実際、

頑張り続けることを続けていると

パフォーマンスってどんどん

下がっていくんです…!

 

 

 

「がんばらないと幸せになれない」

と頑張りすぎてしまうママは

とっても多いです(T_T)

/わたしもその一人でした…\

 

 

睡眠時間を削ったり、

子どもや家族と過ごす時間よりも

 

家事をやらなきゃって

躍起になって頑張ってしまったり…。

 

 

 

でも、それって本当に

幸せに近づいていると思いますか?

 

 

無理して

頑張れば頑張るほど

幸せから遠ざかっていることも…!

 

 

 

私の《7Stepメール講座》では

いつも時間に追われ

自分を見失いがちな子育てママが

 

心穏やかに自分らしく生きるために

必要な『5つのメソッド』

 


↓↓


♡ 自己愛
♡ じかん整理術
♡ ラク家事
♡ 個性心理学
♡ 思考リセット


をお伝えしています♡

 


 

しっかりきっちり頑張りママの

いつもの景色や価値観がクルっと変えて」

毎日がどんどん楽しくなる…!

 

そんなヒントをギュギューっと

凝縮してお伝えしています♡︎

 

 

「やるべきことばかりに追われ、
 日々が慌ただしく過ぎていく。
 自分はこのままでいいのかな…」


「変わりたいけど
 より良くしていきたいけど
 何をしたらいいか分からない…」



そんな複雑な気持ちに
なることはありませんか?



時間・家事・家族との関係
仕事・じぶん自身のこと…



あなたは
多くのことにとらわれ、流され、
本当に大切なものを見失っていませんか?


 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

イライラママから卒業し

じぶんや家族を大切にしながら

もっと心から幸せにになりたい方へ…

 

 

 

このメルマガでは7ステップに渡り

 

 

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

好きなことや、やりたいことが

できるようになった5つのメソッド

 

ギュギュっと

凝縮してお届けしています♡

 

 

 

*。✧♡*。⋈。✧*☆。*

 

 

毎日、ココロもからだも

忙しすぎる子育てママが

 

自分にも家族にも

やさしくなれる方法がわかる!

 

7Stepメール講座

~じかん・家事・個性・思考・自己愛~

 

 

手紙(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)

 

 

 

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が本当に

  30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を

  言わなくなり、時間と心の

  ゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなど

無料『7Stepメール講座』

嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

 

 

ママであるあなたも

今しかないから…!!

 

 

あなたの心からの

幸せと笑顔を

いつも応援しています♡

 

 

 

特典もメール講座も

すべて無料です♡

ぜひ受け取ってくださいね(*^^*)


 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております。

 

 

 

☆お知らせ☆

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

  過去開催のレッスンたち♡                     

 

 

宝石白 \ あなたの「時間がない!」 /

       「自分の時間が欲しい」を解決♡

 

   忙しいママだからこそ 

    身につけたい!

   未来に差が出るワクワク時間術

 

 

   ↑ 詳細は画像をクリック♪

 
 

『1日は24時間』

 

誰にでもフェアにある時間ですが

上手に使っていかないと

月日は5年10年

あっという間に過ぎていきます…!

 

 

 

今と未来のご自分のため

ご家族のために

時間の使い方について

学んでみませんか?

 

 

 

宝石白 \子育て&家庭円満のヒント!/

 

  『家族を知ると笑顔が増える♡

     ISD個性心理学

     ファミリー診断

 

 

 

 ↑詳細は画像をクリック♡

 

 

 

ママの子育てのストレスや

家族間のイライラを

生まれ持った

『個性』の面から解決します

 

 

 

『ISD個性心理学』は

 生年月日をベースに
 10万人以上の性格と思考・行動を
 サンプリングし
 
 
 
 統計・分析・検証を繰り返した
 103万6800通りの
 データベースから
『個性』を分析した統計学です

 

 
 

宝石白 \『しっかりきっちり!』から /

   抜け出せないママさん集まれ~!

 

 『時短家事』レッスン

 

 
 

 

 忙しい子育てママだからこそ

 知って欲しい…!

 あなたの『当たり前』って本当?

 その固定観念がご自分を

 苦しめているかも…!?

 

 

 友だち追加

       ↑ 公式LINEご登録はこちら♡ 

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー