6点のみゲームソフトを査定してもらったら。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

たくさんありすぎるので

6点のみ持ち込み査定をしていただきました。




1店舗目.1000円×1本、50円×1本、10円×1本

      残り3本まとめて50円



2店舗目.Wiiからしか買い取りなし

    100円×2本、他査定つかず



3店舗目.4000円×1本、10円×5本


でした。

店舗によって値付けは様々。

それぞれ強みがあるのでしょうねびっくり

どこに何を出すのか決めて持ち込みしよ。

すべてを査定してもらって決めるわけにも

いかないだろうから。



メルカリも厳しいだろうし。

ゲーム機もあるので

ネット査定で金額みたら50円とかでした。

驚きますが古いものですし、何しろ数が

あるのであれこれやる手間がもう面倒。

おそらく持込になると思います。



出来たらあと2店舗査定お願いして

決めたいと思います!





ゲーム機、ゲームソフト売って外食!!

は、丸亀製麺は確定しました 笑

ラーメンもいいなぁ指差し

総額いくらになったのかまた書きます飛び出すハート




 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村