安心キュリティ解約。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

インターネットプロバイダーは、GMOのとくとくBBを

使っています。

契約当初から繋がりが悪く問い合わせても

初期化の案内が来るばかりで改善していませんでした。

それがやっと先日、修理→交換となり

快適!!!! とまではいかないですが

前よりもだいぶ繋がりがよくなりました。

やはり二階はWi-Fi切れちゃうことが多いですね。

 

 

プロバイダーの安心セキュリティというものを

契約しておりまして、最初の1年は無料で

1年過ぎていまは有料なのですがずっとそのままにしています。

 

 

ですが、我が家はPCは使わなく

メールアドレスさえ設定していません。

PC使わないのにセキュリティっていらないよね…。

なにやら携帯もなくした時にさがせるとかあるらしいのだけど

それはドコモで契約してるからいらないかな、と。

 

 

なので、安心セキュリティを解約しようと思います。

有料となって1年と7カ月、550円×19カ月で

10,450円も支払ってた。

使ってるならまだしも設定もしてなかったし 笑

無駄ははぶきましょう…。

 

 

月々たった550円だけど

使わないものに支払うのはもったない。

 

 

もしPC使うようになったら

セキュリティソフトを購入して使えばいいや。

その方が安いし補償も手厚いと思う。

節約、節約っとキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ


にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ