納得行かない、dカードセンター(Line)の対応。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

なにも考えずにここまで来てしまいました。
これからの人生きちんと向き合っていこうと思います。

dカードゴールドを保持していまして

この度、家族カードを解約するために

Lineのdカードセンターの公式を追加して

問い合わせをしてみました。



連絡先を教えてもらってすぐに解約できました。

ですが、解約した翌日にMailにて

条件を満たさないためd-Wi-Fiの解約されました

と連絡がありカード解約したからだ!

と思ってdカードセンターに

Lineにて問い合わせしましたら




何処に問い合わせるかすら

わからないんだってさ、

わからないってことあるの?

同じグループだよね?

いやいや、こんな対応ないでしょ?


dカードゴールドのほうに

電話してみます、って伝えても

かけていただいても対応できません

だって。

お客様センターに問い合わせしてみます、

って伝えてもわからないってさ。

じゃあ、どーすればいいんじゃい!!!!



私にはわからないのでとにかく

お客様センターに問い合わせしました。

対応してくれた方は、やはりdカードゴールドを

解約したからだだと思われるって。

やっぱりねー!



解約によってdポイントの連帯が切れちゃったから

またdカードを登録してmyドコモから申し込めば

d-Wi-Fiつなげるって。



息子に伝えたら、別に外でそんなに使わないから

いいや、って事で

私のこのぷちムカムカは無駄でした 笑



SoRa.のmy Pick



にほんブログ村 家族ブログへ


にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ