dカードゴールドを保持していまして
この度、家族カードを解約するために
Lineのdカードセンターの公式を追加して
問い合わせをしてみました。
連絡先を教えてもらってすぐに解約できました。
ですが、解約した翌日にMailにて
条件を満たさないためd-Wi-Fiの解約されました
と連絡がありカード解約したからだ!
と思ってdカードセンターに
Lineにて問い合わせしましたら
何処に問い合わせるかすら
わからないんだってさ、
わからないってことあるの?
同じグループだよね?
いやいや、こんな対応ないでしょ?
dカードゴールドのほうに
電話してみます、って伝えても
かけていただいても対応できません
だって。
お客様センターに問い合わせしてみます、
って伝えてもわからないってさ。
じゃあ、どーすればいいんじゃい!!!!
私にはわからないのでとにかく
お客様センターに問い合わせしました。
対応してくれた方は、やはりdカードゴールドを
解約したからだだと思われるって。
やっぱりねー!
解約によってdポイントの連帯が切れちゃったから
またdカードを登録してmyドコモから申し込めば
d-Wi-Fiつなげるって。
息子に伝えたら、別に外でそんなに使わないから
いいや、って事で
私のこのぷちムカムカは無駄でした 笑
SoRa.のmy Pick