auに問い合わせてみたけど、やはり何もできなかった。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

なにも考えずにここまで来てしまいました。
これからの人生きちんと向き合っていこうと思います。

 

 

なんの契約でもそうなんだろうけど、

本人じゃないと何もできない。

 

auに問い合わせしても

プランの説明さえしてもらえなかった。

もちろん本人じゃないから変更はできないとはわかってる。

しかし、話し放題がいくらとか一般的なプランさえ提示できないって

どーゆーことよ…。

 

話にならなくて、解約して格安携帯を旦那名義で買おうかとさえ思う。

旦那名義にしたって、使用者はお義母さんだからしっかり料金は頂きますけどね。

通帳、私もってるし。

お金そんなにないけど・・・笑

でもさ、これってどの息子がしたっていいことよね。

だって自分名義になるんだから。

手続きだって地元ですればいいんだもん。

我が家に押し付けないでほしい!!!

 

二台解約したときだって、ほんと大変だったの。

そんな大変さ、他の兄弟は知らないだろ~~

人任せで、他人事なんだからさ。

 

 

けどさ、携帯代を2万も使われたら

生活できないよ…。

もともと足りてないってわかってないのかな、お義母さんは。

 

 

とりあえずケアハウスの入居代のぞいて

年金で生活できるようにしてほしい。

それ以上の経済的負担はできない。

いや、ケアハウス代だって無理。

 

 

我が家は、借金あるんだぞーーーー。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ